ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローブ職で黒タイツをはいてみた  

2013/03/20
981673_photo0.jpg

お花装備のローブ下半身を<染色剤:トゥルー ブラック>で染めてみた
お花装備って、ポーラに水かけて入手する形状装備のことね
しっかり染まっていいねこれ
お花装備は全体で装備するとなんか趣味に合わないのよね
部分で活用すると着こなせると思うので、あれこれいじってみよう

今回の形状は入手難易度は低いので、気にいったらすぐそろえられますよ

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です


981674_photo0.jpg

981675_photo.jpg

981677_photo3.jpg

<アヌハルト スピリット ウイング トップス><染色剤:パープル染め>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ胴]
<アヌハルト スピリット ウイング グローブ>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ手]
<パーガトリアル トレイニー ショルダーガード>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
<イノセント アリス ボトムス><染色剤:トゥルー ブラック>[LV40 ポーラ ローブ腰]
<イノセント アリス シューズ><染色剤:トゥルー ブラック>[LV40 ポーラ ローブ足]

さすがぽえぽえローブ、薄着の雰囲気がすんばらしい
そして全体がしっかり染まるお花下半身装備もぐっと来る(違う意味でも!


座るとこんな感じ
981676_photo2.jpg


まぁお尻っす(はぁはぁはぁ
見ての通り、全部真っ黒
981678_photo4.jpg


おまけ
あー、はさまれてーわ!!!!
違った
あー、踏まれたいわ!!!!
981679_photo0.jpg
981680_photo1.jpg


ここからは胴を替えて連続貼り付け

<パーガトリアル トレイニー トップス><染色剤:パープル染め>[LV57 カルンの証クエスト ローブ胴]

981681_photo2.jpg

981682_photo3.jpg

981683_photo4.jpg

981684_photo0.jpg

981685_photo1.jpg

カルン装備もいいんだよねー、もう迷っちゃう
今回は<染色剤:パープル染め>したけど、他の色も似合うだろうね

Posted on 2013/03/20 Wed. 20:23 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログ発見!

ブログ再開おめでとー!
黒タイツ新鮮だね@@;
アリスボトムスってミニだったのね~

URL | Epica #-
2013/03/21 09:21 | edit

Re: ブログ発見!

ぶらぶら再開してみた
黒タイツもいいけど、白タイツもみたくなったんで、お花ポーラとって水かけてるとこだわ
ミニスカにタイツっていいよね、えろくって

URL | ふぁじやん #-
2013/03/22 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fajiyan.blog.fc2.com/tb.php/22-c5ce80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


