ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

aion 4.91 pvp動画作ってみた 今度はsw  

今回の北米aionでpvp動画はSongweaverです
選曲は片思いしてる埼玉のかわいいあの娘さんを意識しながら決定
今回もArena of Discipline、日本でいうてんぺろでのタイマン勝負ですん
無料動画編集ソフトとか録画ソフトのloiloっての使って編集しました

youtubeのURLは↓です
Aion 4.91 Songweaver pvp Arena of Discipline by DelicateFajiyan vol 01




Aion0006_20160330220340f05.jpgAion0008.jpg

バフ食事なしでこの数値

動画の最初は火力系、後半はヒール系すちぐま使用
ヒール系のほうが安定してるので、レンジャーきてもあさちん来ても死なないから強いよ

Posted on 2016/03/30 Wed. 22:00 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

aion 4.91 pvp動画作ってみた  

初めて北米aionでpvp動画作ってみた
かわいいSorcererちゃんがぶっぱだけしてるpvpよん
Arena of Discipline、日本でいうてんぺろでのタイマン勝負ですん
無料動画編集ソフトとか録画ソフトのloiloっての使って編集しました

youtubeのURLは↓です
Aion 4.91 Sorcerer pvp Arena of Discipline by destroyerfajiyan vol 01




Aion0002.jpgAion0004.jpg

バフ食事なしでこの数値

動画は基本ぶっぱして1killとって、反射で2kill目を目指すだけの動画ですよん
相手のバフなんて気にしない、撃て撃てどんどん
また素材たまったら作るよん

Posted on 2016/03/28 Mon. 19:19 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


