ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北米aion ボウにやられてむかついたから戦術変えてみる  

1VS1でレンジャーにぬっころされた
65アビス魔法相殺ローブ+10以上で魔法防御スキル使ったのに、沈黙矢打たれるじゃろ、眠り矢入れられるじゃろ、なんもできんじゃろ、あとはバスバスうたれて終わった
それに耐えて眠らせーからのコンボをするため魔法抵抗装備してみようと思う

想定は1VS1前提のフィールド戦
抵抗全埋め装備と防御スキルで沈黙矢と眠り矢を耐えて、そこからサプラブーストで眠らせる
抵抗装備を着て索敵→出会ったら防御スキルを使用→サプラをいれて眠らせる→あとはアビス65増幅装備に着替えしてぶっぱ
装備はマクロつかえば1秒で切替できるから慌てないで操作できる


うちの65アビス相殺ローブ+10以上がこんな感じ
武器は+15したけど、スティグマ買って防具までは金かけられない
m02.jpg


これがお手軽魔法抵抗装備で、抵抗石のみいれて2400くらいいきました
m03.jpg



さて装備を直して実験した結果ですが

魔法命中2200の相手の攻撃を、魔法抵抗2200で受けたら→全部攻撃くらった
魔法命中2200の相手の攻撃を、魔法抵抗2400で受けたら→体感1/10くらい抵抗していた
魔法命中2200の相手の攻撃を、魔法抵抗2500で受けたら→体感1/3くらい抵抗していた(防御スキル使用)
魔法命中2200の相手の攻撃を、魔法抵抗2700で受けたら→体感1/2以上くらい抵抗していた(防御スキル使用)

という結果になりました まる
抵抗と命中の差が500くらいないと使い物にはならないのね
スキルで1分は耐えられるからまぁ使い道はあるのかなぁとは思う
アビス65抵抗ローブで試したいけど、さすがにねー勲章がねー


まぁAIONのpvpなんて神石ゲーなので、さっさと石っころ削除しろ運営開発

Posted on 2015/12/27 Sun. 14:18 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠 ヴァルキリー(VK)シャルルネ装備とシレジー下着  

ヴァルキリー(VK)シャルルネアバターシレジー下着
これはまったくもっていいものだ
VKのは黄色金色系なので好みの色でよかった


2015-12-25_664361003[-2555_-25_-313]2015-12-25_664367938[-2555_-25_-313]

2015-12-25_664428973[-2553_-25_-315]2015-12-25_664404963[-2555_-25_-313]

2015-12-25_664388270[-2555_-25_-313]2015-12-25_664391226[-2555_-25_-313]

2015-12-25_666347329[-814_-30_-506]2015-12-25_666404737[-764_-31_-552]

Posted on 2015/12/25 Fri. 00:37 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠 新下着待ってました  

12/22のアップデートでニンジャや新アバターが追加されました
ニンジャは男キャラなんでどうでもいいです、はい
狙っていたのは新アバターのほうですよ
下着はパールで買って、シャルルネはシルバーで買います

プリエルドランジュBシレジー下着を着せるとスケスケ装備の誕生です


光の加減で下着が透けるんですよね
他の下着だとこれに似合わないからシレジーを待ってた
いずれ染色も楽しみたいですね
2015-12-22_470578081[-2555_-25_-308]2015-12-22_470826878[-2554_-25_-308]

2015-12-22_467825110[-2552_-25_-313]2015-12-22_470492069[-2555_-25_-308]

2015-12-22_470400529[-2553_-25_-314]

Posted on 2015/12/22 Tue. 19:15 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

北米aion 2015のclericさん  

clericです、かわいいです、いろんな装備させてます
ソロIDするときは欠かせません
盾防御決戦装備なのでPT戦のときはそこそこ耐えられます


Aion0056.jpgAion0059.jpg

Aion0063.jpgAion0058.jpg

Aion0064.jpgAion0066.jpg
Aion0065.jpg

Posted on 2015/12/21 Mon. 15:22 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠 ソロ幻影クエストの巻  

2015-12-19_215892525[-2541_102_-2428]-1

最近の金策はヘッセでソロ幻影クエストしています
アニメやドラマ見ながら上の黒い印象を集めてリベルト武器とっちゃおうという話
だらだらと殴ってればじみーにたまっていきます

使用職はMOB狩りらくちんヴァルキリーさん、盾投げてればたいていのMOBは倒せます
ヘッセ拠点10で骸骨の知識がSなのでそれなりに魔女の耳飾りがでてうまうま
なお弓系のMOBを幻影化すると、矢がぱすぱす当たるたびに転ぶのでお勧めはしません

幻影クエはPTを組んでいないとできないので、ギルメンか2アカを使ってやりましょう
なおPTリーダーしか幻影化させられないので注意と、スキルCT1分が長い
VKだと盾投げてれば30秒以内に倒せるのでじみに暇になる


普段は骸骨を幻影化していますが、たまにわくヘッセのネームドのこやつを幻影化させたときの場合
2015-12-19_221550748[-2513_102_-2441]

こんな感じ、なおSSは適当
ちなみに1撃くらうと防御200でHPが500から1000減ります
2015-12-19_205653430[-2511_102_-2440]

で、倒すとプレミアムスクロールいれてれば約7万シルバーが入手できます
ない場合は4万くらいかな
2015-12-19_205714439[-2509_101_-2445]

幻影MOBはたまにリベルト武器が直でドロップします
今のところの確率は1/300くらいでしたね
2015-12-19_215892525[-2541_102_-2428]

Posted on 2015/12/21 Mon. 11:32 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

フェレット  

うちのフェレットのクック君
農作業に連れて歩いてます
いつもは部屋でにょろにょろさせているので、外で仕事するときはたいてい連れて歩いてる

小さいおこちゃまに大人気で、写真や本物見せると喜ばれる人気者
でも部屋ではにょろにょろあっちいったりこっちいったり、おもちゃ隠して遊んでたりする


IMG_20150130_174849.jpgIMG_20150514_132712.jpg

IMG_20150514_153234.jpgIMG_20150514_132730.jpg

IMG_20150519_213258.jpgIMG_20150914_134116.jpg

IMG_20150916_143046.jpgIMG_20150916_150026.jpg

IMG_20150920_160016.jpgIMG_20150930_145557.jpg

IMG_20151002_154546.jpgIMG_20151019_133116.jpg

IMG_20151019_133148.jpg

Posted on 2015/12/20 Sun. 22:31 [edit]

category: フェレット

tb: 0   cm: 0

北米aion 羽  

イベントだかで入手できるBeritra Pantom Wingsが取引所で4億とかで売られていた
そんなにいいものなのかと検索してもでてこなくて、ちょうど装備している人に見せてもらったのがこの性能
まぁタダなら売るか使うかで、買うまでもないかな性能でした

Beritra Pantom Wings
Aion0018.jpg

Hyperion Wings
Aion0045.jpg

Prestage Wings
Aion0055.jpg

Posted on 2015/12/20 Sun. 11:47 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

北米aion 2015のsongweaverさん  

songwaverです、2アカの2クライアントで動かしています
ドレドにPT組んでいったり、炎にいくとき使ったり、何かと便利
こちらもじみーにクエしたりイベントしたりでアビス2星目指しています
もちろんあのエロカワアビスローブのための努力


外人さんになぜかほめられる組み合わせ
北米ではこのような組み合わせして加工しないので珍しがられたりします
乳を強調しつつ、黒ストッキングという組み合わせはまぁ誰もしないよね
Aion0020.jpgAion0021.jpg

Aion0022.jpgAion0023.jpg

Aion0024.jpg

Aion0025.jpg


水着です、入れ墨はいります、布地が少ないです、さすが北米
Aion0026.jpgAion0028.jpg

Aion0027.jpg


バニーガールです、まじ北米はわかっていらっしゃる
Aion0029.jpgAion0030.jpg

Aion0031.jpg


お気に入りの洋服、黒に染色してます
ガチャの景品だったかな
Aion0032.jpgAion0033.jpg

Aion0034.jpg


こちらも洋服
これもガチャの景品だったと思う
Aion0035.jpgAion0036.jpg

Aion0037.jpg


白染めはお気に入り
Aion0038.jpgAion0039.jpg

Aion0041.jpgAion0040.jpg

Posted on 2015/12/19 Sat. 15:55 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

北米aion 2015のsorcerer  

sorcererさんです、メインキャラです、対人用に頑張ってます、かわいいです、気に入ってます


さてみなさんご存じのLV65アビス装備の魔法相殺ローブです
かわいいから相殺の方を選びました、抵抗なんていらんのです
北米では結構休止者も出ていて、あまり苦労せずにアビスランク2星になって装備できます
イベントで勲章ばらまき等はないので、デイリーや制作で少しずつ集めるしかないですけどね
時差があるので日本で8:00から17:00の仕事をしていると、基本的にドレドギオンや要塞戦には参加できないのでそれは苦しいです
0:00すぎで孤独テンペル消化したり、休日に7枚消化したり苦行でしたわ
だってGPとれるのってそれくらい、あと課金アイテムしかないんですもの

最近は新しいサーバーもできたし、そっちで始めている人はけっこう見かけますね
まぁ自分はこのままカルン天しますけどね
03_20151219134337e77.jpg04_201512191343395e6.jpg

05_201512191343402e3.jpg07_20151219134343d27.jpg

06_2015121913434290d.jpg

08_20151219134359613.jpg

09_20151219134400a12.jpg


冬服着せたらこんなにかわいい
まんま女子高生ですな
02_20151219134403794.jpg01_201512191344028aa.jpg


課金の魔族下着はこんな感じ
ヒモパンがわかってらっしゃる
10.jpg11.jpg

12.jpg


天族標準の下着は清楚でいいよね
課金アイテムで黒に染めてもよかった
13.jpg14.jpg

15.jpg


装備は今は本の魔法命中用に遊びで麻痺石、オーブの魔法増幅用に沈黙石を入れてます
オーブは現行最上位のものをぽろっとドロップしてとれたのでそれ使っています
いずれアビスオーブを下につけたいですね
16.jpg

17.jpg18.jpg

Posted on 2015/12/19 Sat. 13:38 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠のキャラメイク ウィッチさん  

ウィッチさんです
うちのはイモロリ娘です

さてうちのカスタマイズデータですが、FC2がZIP等に対応してないため、名前に.TXTをつけています
使用の際はCustomizationDataにリネームして使ってください
本来のファイルは拡張子がありません
なおプレミアムパッケージ(30日)を使用しています

CustomizationData_wt.txt

キャラクターのカスタマイズデータは、
C:\Users\main\Documents\Black Desert\Customization\CustomizationData
にあります



2015-12-18_133347135[-2555_-25_-299]

2015-12-18_133356662[-2555_-25_-299]

2015-12-18_133353592[-2555_-25_-299]

2015-12-18_133131170[-2565_-25_-296]2015-12-18_133216178[-2566_-25_-296]

2015-12-18_133262811[-2566_-25_-296]

2015-12-18_133150224[-2566_-25_-296]

2015-10-13_135877295[-3628_-12_-1205]

Posted on 2015/12/18 Fri. 20:59 [edit]

category: 黒い砂漠 キャラメイク

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠のキャラメイク リトルサマナーさん  

リトルサマナーさんです
どうみてもロリコンほいほいです

さてうちのカスタマイズデータですが、FC2がZIP等に対応してないため、名前に.TXTをつけています
使用の際はCustomizationDataにリネームして使ってください
本来のファイルは拡張子がありません
なおプレミアムパッケージ(30日)を使用しています

CustomizationData_ls.txt

キャラクターのカスタマイズデータは、
C:\Users\main\Documents\Black Desert\Customization\CustomizationData
にあります



2015-12-18_131081033[-139_3_-1205]

2015-12-18_131090360[-139_3_-1205]

2015-12-18_131086339[-139_3_-1205]

2015-12-18_130794442[336_11_-1613]2015-10-14_30295221[-2559_-25_-307]

2015-12-18_130846398[125_-13_-1347]2015-12-18_130850252[108_-18_-1318]

2015-10-11_1348037439[-2555_-25_-286]

2015-10-12_77708288[-2564_100_-2448]

Posted on 2015/12/18 Fri. 20:20 [edit]

category: 黒い砂漠 キャラメイク

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠のキャラメイク レンジャーさん  

レンジャーさんです

さてうちのカスタマイズデータですが、FC2がZIP等に対応してないため、名前に.TXTをつけています
使用の際はCustomizationDataにリネームして使ってください
本来のファイルは拡張子がありません
なおプレミアムパッケージ(30日)を使用しています

CustomizationData_rg.txt

キャラクターのカスタマイズデータは、
C:\Users\main\Documents\Black Desert\Customization\CustomizationData
にあります



2015-12-18_128434351[-2564_-26_-314]

2015-12-18_128460365[-2564_-26_-314]

2015-12-18_128467170[-2564_-26_-314]

2015-12-09_522210244[-2533_-21_-295]

2015-12-18_127883911[-2564_-26_-314]2015-12-18_127890267[-2564_-26_-314]

2015-12-18_127916646[-2564_-26_-314]2015-12-18_127930578[-2564_-26_-314]

Posted on 2015/12/18 Fri. 20:02 [edit]

category: 黒い砂漠 キャラメイク

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠のキャラメイク ヴァルキリーさん  

ヴァルキリーさんです、メインキャラです、盾しか投げません、たまに断罪
どうみても人妻担当です、ごちそうさまでした

さてうちのカスタマイズデータですが、FC2がZIP等に対応してないため、名前に.TXTをつけています
使用の際はCustomizationDataにリネームして使ってください
本来のファイルは拡張子がありません
なおプレミアムパッケージ(30日)を使用しています

CustomizationData_vk.txt

キャラクターのカスタマイズデータは、
C:\Users\main\Documents\Black Desert\Customization\CustomizationData
にあります



2015-12-18_126646214[-2544_-27_-407]

2015-12-18_126655038[-2544_-27_-407]

2015-12-18_126661896[-2544_-27_-407]

2015-12-04_93750975[-2534_-21_-294]2015-12-04_94057757[-2534_-21_-294]

2015-12-18_127178604[-2544_-27_-407]2015-12-18_126368247[-2544_-27_-407]

2015-12-18_136722646[493_7_-1890]2015-12-18_136751661[493_7_-1890]

2015-12-18_137252983[493_7_-1890]

Posted on 2015/12/18 Fri. 17:34 [edit]

category: 黒い砂漠 キャラメイク

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


