ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のソード  

2013/04/16
もう少しで全身てんぺろ装備が完了
ハルバはカルンに失明いれて対物理職用って感じかな

982134_photo3.jpg

982131_photo0.jpg982133_photo2.jpg

982132_photo1.jpg

982136_photo1.jpg

982137_photo2.jpg

982135_photo0.jpg

Posted on 2013/04/16 Tue. 00:36 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

ソーサラーの夏服  

2013/04/02

981936_photo0.jpg

もうすぐ暖かくなるので、ソーサラーの露出装備をしているところ
まぁ今まで公開していたのと同じなんで目新しさは無い
やっぱり白はいいねぇ、清楚でスケスケ感がたまらん


靴下はもちろん着用っす
981927_photo0.jpg

北米でもうさみみが販売されているので、もちろん愛用
981935_photo0.jpg

カルン本に1%火ダメージ神石いれると、輝いてきれいに見える
形状はお気に入りのりんご本
981929_photo2.jpg

981940_photo0.jpg

胸元がせくしーあぬはると
981937_photo1.jpg

ちょっとだけおパンツがみえてる角度
981938_photo2.jpg

あんよに吸い付きたくなるわ
どうよ、このHUTOMOMO!
981939_photo3.jpg

Posted on 2013/04/02 Tue. 19:42 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


