ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念品の[記念品]カルノンの模型と[記念品]ジユニアの模型をとってみた  

2013/03/30
<[記念品]カルノンの模型><[記念品]ジユニアの模型>をとってみた
もちろんスカートの中も確認!



<[記念品]カルノンの模型>
かわええわしのかるのんちゃん
これをとるために毎日レギミッションでレントスの日々だったわ
レギオンコイン165枚で取れます
981846_photo2.jpg

そして驚愕の事実、かるのんちゃんはスカートの中にズボンをはいてる!!!!11”1!!!!11!
981845_photo1.jpg


<[記念品]ジユニアの模型>
<アラクネの証>40枚でとれます
自分的にはローブのおねぃさんがよかったわ
981844_photo0.jpg

こちらはきちんとおパンツはいてる!
981847_photo3.jpg

Posted on 2013/03/30 Sat. 16:56 [edit]

category: aion 予備・その他

tb: 0   cm: 0

ソード(GLADIATOR)でおしゃれ  

2013/03/28
981698_photo0.jpg
ソード(GLADIATOR)

全種類装備できるプレート職
24セル、12セルペットをそろえても隙間が足りないという形状もち



左から
・プレート装備
・偽ドレス装備
・水着っぽい装備
・助っ人黒染め装備
・30ディーバニオン装備
です
今後も増えていくよー
50ドラゴニックもまだだし、53装備もまだだしね
981699_photo1.jpg

981700_photo2.jpg

981701_photo3.jpg



戦闘形態はこんな感じ
ソードなので基本ハルバしか使ってません
両手剣はぬんじゃでしてるから、こっちは両手武器が主力
981703_photo1.jpg

すっきり背中もせくしー
981704_photo2.jpg

剣盾だとこんな感じ
981705_photo3.jpg

ろしゅつそうびでえがおでぐるぐる
981702_photo0.jpg

Posted on 2013/03/28 Thu. 00:00 [edit]

category: aion 予備・その他

tb: 0   cm: 0

シャドウ(ASSASSIN)でおしゃれ  

2013/03/26
981712_photo0.jpg
シャドウ(ASSASSIN)

一般的なダガー&ソードもちで、両方に沈黙石をいれてみました
孤独では7割くらいの勝ちかな
今は装備が整ったのでデイリーしかしてません まる
ハイドしてのゲルク散歩がお気に入り
採取している魔をうしろからぶっさりがもう興奮する



形状は活発に動くレザーと、おしゃれがしたい混合にしてみて、左から
・レザー装備(ヘソだしスパッツでりりしく
・レザーローブ混合装備(組み合わせが良くてかわいい
です
981713_photo1.jpg

981714_photo2.jpg


武器形状はアトラムと船の工具形状にして、倒した相手が「こんなやつに負けた」と思わせる形
981715_photo3.jpg

981716_photo4.jpg


露出させるとこは出す!隠すところは隠す!
981717_photo0.jpg

Posted on 2013/03/26 Tue. 00:00 [edit]

category: aion 予備・その他

tb: 0   cm: 0

スペル(SORCERER)でおしゃれ  

2013/03/24
981711_photo0.jpg
スペル(SORCERER)

スペルはローブだけしか着られませんので、着こなすのは少し大変
LV50前の形状なんてほとんどゴミですよ
ポエタやドラゴニック、助っ人からやっとまともになるから、それまでがださくて大変

火力系スティグマにして、孤独では命中をあげて「どーん」「ばーん」「ぼーん」で終わり
IDでは調子こいてタゲとるおばかさん

このスペルは外人ウケがよくて、「cute」言われてます


現在装備しているのは主にこの3種類で、左から
・白染色カルン、助っ人装備(全部がしっかり白にそまる、靴下の染色もこだわったよ
・偽ドレス装備(お手軽お嫁さん形状
・黒タイツ装備(はぁはぁ、ふまれたい
です
981706_photo0.jpg

981707_photo1.jpg


全身が白で輝くので見てて綺麗
そして助っ人スカートなので、おパンツも真っ白に染まります
981708_photo2.jpg

背中のリボンもかわいいね
981709_photo3.jpg


薄着で黒タイツ・・・もうたまらん
981710_photo4.jpg

Posted on 2013/03/24 Sun. 00:00 [edit]

category: aion 予備・その他

tb: 0   cm: 0

ローブ職で黒タイツをはいてみた  

2013/03/20
981673_photo0.jpg

お花装備のローブ下半身を<染色剤:トゥルー ブラック>で染めてみた
お花装備って、ポーラに水かけて入手する形状装備のことね
しっかり染まっていいねこれ
お花装備は全体で装備するとなんか趣味に合わないのよね
部分で活用すると着こなせると思うので、あれこれいじってみよう

今回の形状は入手難易度は低いので、気にいったらすぐそろえられますよ

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です


981674_photo0.jpg

981675_photo.jpg

981677_photo3.jpg

<アヌハルト スピリット ウイング トップス><染色剤:パープル染め>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ胴]
<アヌハルト スピリット ウイング グローブ>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ手]
<パーガトリアル トレイニー ショルダーガード>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
<イノセント アリス ボトムス><染色剤:トゥルー ブラック>[LV40 ポーラ ローブ腰]
<イノセント アリス シューズ><染色剤:トゥルー ブラック>[LV40 ポーラ ローブ足]

さすがぽえぽえローブ、薄着の雰囲気がすんばらしい
そして全体がしっかり染まるお花下半身装備もぐっと来る(違う意味でも!


座るとこんな感じ
981676_photo2.jpg


まぁお尻っす(はぁはぁはぁ
見ての通り、全部真っ黒
981678_photo4.jpg


おまけ
あー、はさまれてーわ!!!!
違った
あー、踏まれたいわ!!!!
981679_photo0.jpg
981680_photo1.jpg


ここからは胴を替えて連続貼り付け

<パーガトリアル トレイニー トップス><染色剤:パープル染め>[LV57 カルンの証クエスト ローブ胴]

981681_photo2.jpg

981682_photo3.jpg

981683_photo4.jpg

981684_photo0.jpg

981685_photo1.jpg

カルン装備もいいんだよねー、もう迷っちゃう
今回は<染色剤:パープル染め>したけど、他の色も似合うだろうね

Posted on 2013/03/20 Wed. 20:23 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 2

3/13 ぶろぐ再開  

北米aionで遊んでいるふぁじやんです
旧ncブログから画像等は引越し完了し、必要なものだけ再掲載しました
今後北米aionの情報と服装を公開していく予定です

今のキャラは日本ではしたことのないぬんじゃとスペをLV60まであげました
ソードはおしゃれ用に現在レベル上げ中、全部装備できるからのう
後日もっとSS掲載するかも

外人さんに「cute」とか言われて楽しいもんでよ

スペル(SORCERER)
03.jpg

シャドウ(ASSASSIN)
02.jpg

ソード(GLADIATOR)
01.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 22:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

本当にあった実際の北米体験談  

本当にあった実際の北米体験談

・ヒーロー敵対値マイナス盾をシールド(プレート職)がダイス振ってトレードしなくて、キュアがpt抜ける

・魔法職がヒーロー物理アクセサリーにダイス振って持ってく

・レントス基地にいってバサルティー前に到着→スピ「ドレドの時間だし、ちょっとサブでいってくるからそのまま20分まってて!」→そいつkickして再募集→バサルティー撃破

・スピ無し5人ptでスピ募集しながらレントス基地開始→バサルティー前に到着→5人でやろーぜ→ソードとシールド炎のバフつけずに反射無視して攻撃→もちろん反射死→ソード「heal?」→復活させる→また反射死→ソード「なんでhealしねーの?」(ちゃんことキュア全力でしてる)→そいつ抜ける

・ラクシャ直いこーぜ!ptそろった、いくぜ!→ボス前到着→みんな「ボウこねーな、早くきなよ!」→ボウ「このクエしたいんだけど」→みんな「えー、ボス直っていったじゃん」→ボウ「(pt無言抜け)」

とか日常、それが北米スタイル!
もう一度言おう
そんな北米スタイル、嫌いじゃないぜ!
ninjyaは別だけどね、でも外人には言っても無駄か

Posted on 2013/03/13 Wed. 22:54 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

北米aionについての基礎知識  

北米aionって何よ?

Aion Online: The Official Fantasy MMORPG Website
http://na.aiononline.com/

北米公式ページですので、そこで一通り見てみましょう
クライアントのダウンロードは光回線でも3時間くらいかかるかな
寝る前にダウンロードしておけばいいと思います

ゲームの内容は簡単に言うと、天族と魔族と竜族(NPC)の戦いです
プレイヤーは天族と魔族に分かれて戦い、PVPしたり、pt組んでID行ったりして遊びます
天族は人間と同じ外見で、魔族は目が光ったりつめが長かったりします
天族と魔族は取引も会話もできない仕様となっております(PVP不可能地帯での決闘はできます)
一般チャットでも相手には「hgiejrqay」というような意味不明に表示されます

さて北米aionの特徴としては、
月額無料でアイテム課金制度のPCオンラインゲーム
何アカウント作っても大丈夫(複数PCで2キャラ操作も多い)
会話は英語が基本、だが各国から接続されているので数カ国語が飛び交う
クライアントはもちろん英語(日本語入力等は問題ありません)
・普通に遊んでいるのに、アカウント停止させられることが多い(誤banが多い)
LV20まで一般チャットやpt募集チャンネルで発言できない
・自分の接続環境によってはping値が高くなる(ラグい)

と、そんなところかな
アカウントはメールアドレスで管理してるので、メールアドレスある分だけアカウントを作成できます

日本のLV50まで無料と違い、課金しなくても最大LVまで無料で遊べます
日本と違い、アンケートばら撒きは基本ありません
アンケートそのものも少なく、イベントデイリー等でトレード不可形状服などが配られるくらいです

アカウント停止(ban)ですが、自分も1回されました
そのときはクレジットカードを使ってアイテムを買ったのですが、そこに日本語発音のアルファベットが使われると確認のため停止させられるようです
NCからメールのリンクたどって、はよ解除せ-やっていったら戻りました


アイテム課金について

・クレジットカード
・PayPal

を使い「NCoin」というネット通貨を購入してからアイテムを買います
日本のカイモみたいなもんです

自分は公式ページでログイン登録をした後、PayPalで課金してアイテム購入をしてますね
PayPalの登録は簡単で、クレジットカードの番号を入力するくらい
JCBが使えるのでそれで服とかタイトルとか買ってます


北米の人たちってこんな感じ

・クエストmob等を倒すときは無言でptに誘う
・ptに入っても挨拶は無い、てかまともな会話もあまりしない
・基礎会話はもちろん英語、だが英単語の組み合わせで何とか意思疎通はできる
・ptに入っても無言で抜けたり、ptリーダーが抜けたりは当たり前
・pt単位の移動やフォース単位の移動も、みんなそろって一斉に移動ではなく各自で移動
・ポーション飲まないで、戦闘中でも「座る」
・カルンフォースクエストはアルルとタガタ(サンドデュークはしない、てか外人と一緒に無理)
・様々な国の人が接続している(ロシアとか中国とかリトアニアとか)
・ドレドギオンはクイックで入って放置しても文句言われない(日本だと文句言われる)
・pt募集チャンネルでアイテム売買、雑談、レギオンメンバー募集は活発(日本だとやりすぎは大抵苦情がくる)
・「ふぁっくゆー」とか普通にしゃべってる
・ptメンバーのkick(pt追放)は割と普通に使う
rmt業者がpt募集チャンネルで常時発言している(ブロックで消えるけど、すぐいっぱいになる)
野良募集でIDいくと、大抵すっちゃかめっちゃか(それが北米スタイル)
やたらと決闘される(うざすぎるのでシステム設定で「決闘しない」を選択してる)
ninjya(職振りしないでダイス振ってもってく窃盗行為)が多い(ローブがヒーロー剣にダイス振ってもってく等)

そんな北米スタイル、嫌いじゃないぜ!
ninjyaは別だけどね、てかそんなことすんなよ・・

日本と違い、型にはまっていないのでそれがいいとこでもあり、悪いところでもあるかな
悪気は無いのがほとんどなので、怒ったりしないでそんなもんだとわりきって楽しみましょう

北米ではいわゆる「はずれpt」に入るとなかなかIDが終わらない
ヒーラーが到着してないのに突っ込んで死んで「ヒールよこせよ」とか当たり前
2人くらい抜けて再募集とか普通です
もちろん上手な方々もいますが、まれですな、うん


日本と北米の時間の違い

日本と北米ではもちろん時差があります
3/10からのサマータイム導入に伴い、ID突入時間も変更となりました
今後サマータイムが終わると、1時間遅くなります

ドレドギオン(サマータイム)
日本時間 02:00-04:00(日本だと昼ドレド)/10:00-12:00(夕方)/14:00-16:00(深夜)

テンペル訓練所(サマータイム)
日本時間 00:00-16:00(あやふや)

根源戦(サマータイム)
日本時間 12:00

各デイリー及びID待機時間の初期化(サマータイム)
日本時間 23:00

定期メンテナンス(サマータイム)
日本時間 水曜日19:30から約3時間前後

というように、08:00から17:00まで働く日本人に大変厳しい時間となっております・・・
ドレドなんて休みの日じゃないといけないよ


あると便利なもの等

・Google Chrome(英語や韓国語をすばやく翻訳してくれるブラウザ)
・翻訳サイト(自分に合った使いやすいサイト)
・英会話ができる日本人(日本語で遊べる、会話できる心強さ)
・クレジットカード(日本だとこれないと課金して買えません)
・日本公式サイトのwiki(北米のはほとんど見ない)



と、そんなところかしらん
英単語をつなげただけの会話でもなんとかなるんで楽しいですよ

Posted on 2013/03/13 Wed. 17:37 [edit]

category: 北米aion

tb: 0   cm: 0

キャラクター外見製作の設定 その他実験  

2012/01/17
931580_photo0.jpg

931582_photo0.jpg



怒っている顔
「こしあんじゃなくて、つぶあんのアンパン買ってこいっつっただろうがよ!」
931578_photo0.jpg



バカにした顔
「ぷっ、ちっさ」
931577_photo0.jpg



あきれられている顔
「隣の家に囲いができたんだtt」「へー」
931576_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 04:07 [edit]

category: aion キャラ外見設定

tb: 0   cm: 0

キャラクター外見製作の設定  

2012/01/16
眉毛の角度を平行近くにもってきているのは、穏やかな表情をつくるため
口元の角度を上げているのは、笑みをうかべさせるため

顔の細部設定をここまでいじらないで作れたのは不思議
身長高くないとローブの形状が似合わない

記念すべき1キャラ目、顔を何度も調整し、身長の目安が設定画面でなにもでないので作り直したりと手間がかかった分、よくできた
というか、一部分しかいじってないのに平均的なできで驚き
931457_photo0.jpg

931458_photo0.jpg

931459_photo0.jpg

931460_photo0.jpg



目の向きをかえているのは、ちょっとすねている表情をつくるため
口をとがらせているのは、ちょっとすねている表情をつくるため
チャームポイント 6でほっぺを赤くし、表情 2ですねてるように作成

腕組みしてどっか向いている表情も素敵
931465_photo0.jpg

931466_photo0.jpg

931467_photo0.jpg

939148_photo0.jpg



眉毛の角度を平行近くにもってきているのは、穏やかな表情をつくるため
口元の角度を上げているのは、笑みをうかべさせるため
チャームポイント 6でほっぺを赤くし、表情 1でいつも笑顔につくりました

もちろんあそこは薄型TVです、どこかしらんけど
髪の色、スピとかぶったなぁとか思いつつ、かわいいからまぁいっかな日々
AIONの黒髪はべったりまっくろなったりするんで、どうもあわなくてのう
931469_photo0.jpg

931470_photo0.jpg

931471_photo0.jpg

931472_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 03:59 [edit]

category: aion キャラ外見設定

tb: 0   cm: 0

お花フード作ってみた  

2012/05/13
お花のフードである<ホーク ドラゴン エンペラー リーインフォース フード>
裁縫60ドラゴニックで作るのに素材代3億5000万かかりました
性能はゴミだけど、形状がかわいいよね、後染色可能です

955299_photo0.jpg

955297_photo0.jpg

955298_photo0.jpg

<ホームベル フラワー>で染めるとこんな感じ
全体がしっかり染まっていいね
955300_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 03:52 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 0

短パンチェーン装備でかっこよくしてみた  

2012/05/21
957300_photo0.jpg

いい感じでできた
テンペル装備の王冠系に似合うんだよねぇ

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です



957252_photo0.jpg

957253_photo0.jpg

テンペル神聖1メイス盾を装備させるとこの通り、あっというまに癒し系短パンキュアの誕生
957246_photo0.jpg

957247_photo0.jpg

<ピルス プリオル ガーディアン プレート ヘルム> [LV55 レア アビスプレートヘルム]AP76300
<マスター シャイニング ドレニウム チェーンメイル> [LV53 製作ユニーク チェーン胴]
<マスター シャイニング ドレニウム チェーン グローブ> [LV53 製作ユニーク チェーン手]
<マスター シャイニング ドレニウム スポールダー> [LV53 製作ユニーク チェーン肩]
<イラストリアス ジェネラル グリーブ> [LV35 アビス チェーン腰] AP14800
<マスター シャイニング ドレニウム チェーン ブーツ> [LV53 製作ユニーク チェーン足]

制作はユニの方です、ヒーローだと色はきんぴかです

アビス装備は染色できません

このアビス短パンの色に合わせるための形状を整えていったらこうなった
アビス短パンの足はだっさいでしょ、色も染められないでしょ、
色も合う足でかっこいいといったら53ユニチェーンでしょ、そうすっと胴と肩も揃えちゃえって着てみたら似合うでしょ、
あ、手は基本ごつい系でなければなんでもいいです、はい
頭もこのさいうさみみ以外にするかって探したらインギスでいいプレートヘルムあったでしょ、
あれかっちょえーんじゃね?てかテンペル神聖1武器に似合いまくってるよね、これだ!



髪型かわっちゃうから今までこういう頭は使ってこなかったのよね

957248_photo0.jpg



大事なお尻、このお尻の為の装備なのである、このお尻こそがアルファでありオメガなのです
957345_photo0.jpg



角度を変えるとこのように見えるで
もうヴァルキリーやね
957448_photo0.jpg



バイクとこれまた色合いとか短パンとかが合うんだよなぁ
957449_photo0.jpg

957450_photo0.jpg



ヒールもかっこえー
957451_photo0.jpg



動いているの見るとかわいいで
957452_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 03:45 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 0

偽ナース作ってみた  

2012/07/30
970998_photo0.jpg

LV50<クライング ドラゴン キング チェーン ヘルム>がナースキャップだったので作ってみた
そしてストッキングも服も白に染めて偽ナースの誕生であった
作る気なかったんだけどいつのまにかできてた
全身チェーン装備なので癒しのキュアに合ってます

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です



970999_photo1.jpg

971000_photo2.jpg

971001_photo3.jpg

<クライング ドラゴン キング チェーンヘルム> [LV50 ドラゴニック レジェ チェーンヘルム]
<マスター シャイニング ドレニウム チェーンメイル><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV53 製作ユニーク チェーン胴]
<スティール クロウ クルー スポールダー>[LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン肩]
<マスター シャイニング ドレニウム チェーン グローブ>[LV53 製作ユニーク チェーン手]
腰 <天軍 エリート 二等兵 リージャネア グリーブ><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV51 ミスリルコイン チェーン腰]
足 <天軍 エリート 二等兵 リージャネア チェーン ブーツ><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV51 ミスリルコイン チェーン足]

※ドラゴニック装備は染色できません

本当は胸元と袖まで隠れているほうがらしく見えるんだけど、さすがに合うものが無かった



こちらが拡大図
LV50の方が白くてかわいいです
55や60だと茶色とかなのでだっさいです
971002_photo4.jpg



白染めのローブに替えるとこのとおり、こちらもかわいいです
胸元も肩も出てしまうのでナースらしくないってことで除外
チェーン胴よりはこちらのローブ胴の方が似合っている気もする

971003_photo0.jpg



この格好でIDいってみようかな
ヒールすると楽しそう
971004_photo1.jpg



おまけ
971005_photo2.jpg

971006_photo3.jpg



表紙候補
今回は頭と足を見せたかったので除外
971008_photo1.jpg

971007_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 03:28 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 0

パンスト履いてみた  

2012/08/12
973733_photo0.jpg

パンストいいよね
ガーターベルトもせくしーでいいけど、アイオン世界にはないのが悔やまれる
今回はいつもの違ってかわいい系ではなく、トゲトゲ装備にしてみた
胴部分で似合うものが2種類あるので、両方のせてみた

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています



973734_photo1.jpg

973735_photo2.jpg

<マイスター 強化ドレニウム プレート ヘルム>[LV58 制作ユニ プレートヘルム]
<ヌビリム レザー アーマー><染色剤:トゥルー ブラック>[LV52 ウダス レザー胴]
<コラプト ジャッジ レザー グローブ>[LV38 悪夢 レザー手]
<ディフィーテッド アルコン レザー ショルダーガード>[LV30 NPCラモルンから買うレザー肩]
<コラプト ジャッジ グリーブ><染色剤:トゥルー ブラック>[LV38 悪夢 チェーン腰]
<コラプト ジャッジ レザー シューズ>[LV38 悪夢 レザー足]



こっちはこっちで似合うんだよなぁ
973736_photo3.jpg

973737_photo4.jpg

<レジスタンス ボウ ウイング レザー アーマー>[LV60 レントゥス基地 レザー胴]

染めると、マント部分が染まります



973738_photo0.jpg

973739_photo1.jpg



こちらはご存知タメス武器
トゲトゲ装備にふさわしい形状だ
武器からは炎の龍が飛び回ってかっこいい
973740_photo2.jpg



おまけ
973741_photo3.jpg

973742_photo4.jpg



ボツ表紙
パンスト部分だけの方がいいかなって思った
973743_photo0.jpg

973744_photo1.jpg



トゲトゲ終了
黒ストッキング開始の時間だ

上記<コラプト ジャッジ グリーブ>
<セレニティ チェーン ブーツ><染色剤:トゥルー ブラック>[LV55 ユニ チェーン足]
を組み合わせると黒ストッキングになるのだ
下は見本なんで好きな形状と好きな色にするべし
973745_photo2.jpg

973747_photo0.jpg

973746_photo3.jpg

ちなみにおパンツは染まりません
973748_photo1.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 03:11 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 0

プレートでおしゃれしてみた  

2012/08/27
976105_photo0.jpg

ソードを上げてプレート装備でおしゃれしてみた
以前の装備をちょっと直して、色つけて整えた
入手難易度もそんなに高くないので、みんなできるんじゃね
色は全部同じ色でもいいし、分けてもいいし、お好みで

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています


976106_photo1.jpg

976107_photo2.jpg

<ピルス プリオル ガーディアン プレート ヘルム> [LV55 レア アビスプレートヘルム]AP76300
<ヌビリム ブレストプレート><ホームベル フラワー> [LV52 ウダス プレート胴]
<エクスプローラー ガントレット>[LV35 首都NPC高級防具商人 プレート手]
<ミラジェント ポールドロン><ホームベル フラワー>[LV50ディーヴァニオン防具 プレート肩]
<スティール クロウ クルー フォールド><染色剤:トゥルー ブラック>[LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン プレート腰]
<テンペル ファイター ディヴァイン ソルレット>[LV55 <テンペルの記章> プレート足]

※アビス装備は染色できません

・頭はプレート形状で一番のお気に入り
・胴はウダスで胸元をしっかり防御、だが背中とヘソは出す!
・手は「プレート」ではなく、「グローブ」でしっかり武器を握る
・肩は視界の邪魔にならず、機能性に優れた50ディーバ
・腰は短パンで動きやすく、かつ生足を露出させ
・足はブーツで俊敏に決める



武器はテンペル装備のレジェを形状加工するとさらにおしゃれさん
背中を見せつけ、すっきりせくしー
976108_photo3.jpg

ヘルム有り無しでこんなに違う
976109_photo4.jpg

976110_photo0.jpg

976112_photo0.jpg

魔法抵抗いれたローブを着てるのだ
MOBならそこそこはじきます
976111_photo1.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 02:59 [edit]

category: aion 制作・その他装備

tb: 0   cm: 0

偽ウエディングドレス作ってみた  

2012/05/24
958157_photo0.jpg

形状を整頓してたらかわいいのできた
NCショップで販売している<染色剤:トゥルー ホワイト>で染めました

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です



958158_photo0.jpg

958159_photo0.jpg

958160_photo0.jpg

<パシュマンディル スペル ウイング ヘアバンド>[LV55 パシュマンディル寺院スピスペ用ローブ頭]
<ソートフル リーダー トップス><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV45、55 助っ人クエスト ローブ胴]
<マスター シャイニング ドレニウム チェーン グローブ> [LV53 製作ユニーク チェーン手]
<パーガトリアル トレイニー ショルダーガード>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
<天軍 エリート 二等兵 リージャネア ボトムス><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV51 ミスリルコイン ローブ腰]
<天軍 エリート 二等兵 リージャネア シューズ>[LV51 ミスリルコイン ローブ足]

バルロン フードも形状が同じです
ミスリルコイン装備とセレニティ装備は形状が同じです
このローブスカートはおパンツが染まりません

花が二つでかぶるけど、気にならない程度なのよね
頭の花も染めるとまた雰囲気変わっていいかも



拡大とお祈りの写真
958161_photo0.jpg

こんな格好でちゅーされたいわ
958162_photo0.jpg

ちょっと動かすとおパンツがちらちらして楽しいです、はい
958163_photo0.jpg

<マイスター シャイニング ノスフェ フード>[LV53 制作ヒーローローブ頭]
958807_photo0.jpg

958808_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 02:37 [edit]

category: aion カルン、助っ人装備

tb: 0   cm: 0

アラクネ装備を黒に染めてみた  

2012/04/08
948063_photo0.jpg

アラクネレザー胴とセレニティスカートを黒で染めてみた
花がはっきりくっきり表示されて満足

948123_photo0.jpg

948124_photo0.jpg



いろいろいじってたら、水着みたいのができちゃった
かわいいからしばらくこっちで走ってみようかな
948157_photo0.jpg

948158_photo0.jpg

948160_photo0.jpg

胴 <ヌビリム レザー アーマー> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV52 ウダス レザー胴]
腰 <ソートフル リーダー ボトムス><染色剤:トゥルー ブラック>[LV45、55 助っ人クエスト ローブ腰]

Posted on 2013/03/13 Wed. 01:56 [edit]

category: aion カルン、助っ人装備

tb: 0   cm: 0

カルンローブと助っ人レザーを着てみた   

2012/05/29
959060_photo0.jpg

カルンローブと助っ人レザーを着てみた
ミニスカとストッキング、いいよねうん
<染色剤:パープル>で染めるといい感じに見えた
手はお好みでカルンでもポエタでも好きなのに変えましょう

<ソートフル アドバイザー レザー レギンス>を染めると、主にスカート部分とストッキング上部の模様が染まります
<ソートフル アドバイザー レザー シューズ>を染めると、主に靴の部分が染まります
※レギンスを染めてもおパンツは染まりません

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です



959082_photo0.jpg

959083_photo0.jpg

959084_photo0.jpg

胴 <パーガトリアル トレイニー トップス>(染色剤:パープル染め)[LV57 カルンの証クエスト ローブ胴]
手 <アヌハルト スピリット ウイング グローブ>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ手]
肩 <パーガトリアル トレイニー ショルダーガード>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
腰 <ソートフル アドバイザー レザー レギンス>(染色剤:パープル染め)[LV45、55 助っ人クエスト レザー腰]
足 <ソートフル アドバイザー レザー シューズ>(染色剤:パープル染め)[LV45、55 助っ人クエスト レザー足]



色見本
左から<染色剤:パープル><染色剤:エメラルド グリーン><染色剤:ブルー>
どれも色合いもいいのう
959067_photo0.jpg



色見本
左から<ルーム フラワー><ホームベル フラワー><染色剤:トゥルー ホワイト>
安心の信頼と実績、ホームベルのすごい安定力
959068_photo0.jpg



これが元の色
なんとなく色合いが合わない気がする
959061_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 01:42 [edit]

category: aion カルン、助っ人装備

tb: 0   cm: 0

レザー職で露出が多い装備をしてみた  

2012/01/15
931154_photo0.jpg

レザー職で露出が多い装備したんで貼ってみます
もっと他にかわいい装備あったら教えてください
ギーナは億単位で突っ込めます、ええ本当ですよ、うん

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります



931147_photo0.jpg

931148_photo0.jpg

<ヌビリム レザー アーマー> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV52 ウダス レザー胴]
<アラカ リージャネア レザー グローブ><染色剤:トゥルー ブラック> [LV55 アラカ レザー手] ユニもレジェも同じ
<アバンダンド テンプル レザー ショルダーガード> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV52 ウダス レザー肩]
<スティール クロウ クルー レザー レギンス> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン レザー腰]
<ベテランハンター レザー シューズ> [LV50 ハンターデイリー レザー足]

足 <マリカ レザー シューズ> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV52 ウダス レザー足]
は露出は高いのだけど黒で染めても染まらないできんぴかのままなんで色合いがしっくりこないのでブーツにしました
真上からと真下からの画像もとったんですが、あまりにもぺったんこ映りが悪かったので自主規制しときますわ
もう最新の薄型TVと戦えるくらい、よくわかんないけど
がんばれ薄型TV!応援してるぞぼくらの薄型TV!



武器の形状は基本テンペルですな、細くて、キャラの外見の邪魔にならないところがいい

931152_photo0.jpg

931151_photo0.jpg

931153_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 01:03 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

チェーン職で露出が多い装備をしてみた  

2012/01/15
931159_photo0.jpg

レザー装備の形状を基本にして、ソロ用か支援用チャントにしました
だってー、チェーン胴に露出高い装備ほとんどないんだもの
性能より外見にこだわっているので、装備混ざってます
アラカやウダスはいけるだろうけど、H寺どうなんだろって構成だけど、かわいいからそんなの気にしないよね、うん

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります



931156_photo0.jpg

931162_photo0.jpg

931166_photo0.jpg

931160_photo0.jpg

<ヌビリム レザー アーマー> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV52 ウダス レザー胴]
<アヌハルト スピリット ウイング グローブ>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ手]
<スティール クロウ クルー スポールダー> <染色剤:トゥルー ブラック>[LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン肩]
<スティール クロウ クルー グリーブ> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン腰]
<スティール クロウ クルー チェーン ブーツ><染色剤:トゥルー ブラック> [LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン足]

<ヌビリム レザー アーマー> [LV52 ウダス レザー胴]はもちろん黒ブラ用
<マリカ グローブ> [LV52 ウダス ローブ手]に<アヌハルト スピリット ウイング グローブ>の形状を入れて詠唱+8%で使用
手は普通のチェーンでもいいし、好みで代えておk
色を統一させているのは見た目よくするためであって、もっといい組み合わせがあると思います

Posted on 2013/03/13 Wed. 00:51 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

プレート職で露出が多い装備をしてみた  

2012/01/15
931197_photo0.jpg


問い プレート装備で露出が高い装備は何か
答え LV50 ドラゴニック プレートセット



終わっちゃった・・・・寝よう
931198_photo0.jpg
やっぱ起きよう、おはよう

もう女性プレートキャラはLV50 ドラゴニック プレートセットを義務付けるべき
ほとんど見かけないし、人気ないのかしら?
一式買うと1億くらいになるかな
自分で金属製作で作ればもっと安くつくれるよ!500まであげるの2億とかいくけどな!
ということでLV50 ドラゴニック プレートセット特集開始
テンペル?やつはまだまだ小物、ヘソだしてないからな!

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります


931203_photo0.jpg

931204_photo0.jpg

<クライング ドラゴン キング ブレストプレート>[LV50 ドラコニック製作 レジェンド プレート胴]
<クライング ドラゴン キング ガントレット>[LV50 ドラコニック製作 レジェンド プレート手]
<クライング ドラゴン キング ポールドロン>[LV50 ドラコニック製作 レジェンド プレート肩]
<クライング ドラゴン キング フォールド>[LV50 ドラコニック製作 レジェンド プレート腰]
<クライング ドラゴン キング ソルレット>[LV50 ドラコニック製作 レジェンド プレート足]

※ドラゴニックなんで染められません、ドラゴニックを他の装備に形状加工することはできます
※ユニークでも同じ形状です、これのレアの方は色が違います



931209_photo0.jpg

931211_photo0.jpg

931207_photo0.jpg



931212_photo0.jpg

931213_photo0.jpg

931214_photo0.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 00:37 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

短パンがしっかり見える装備してみた  

2012/07/07
966885_photo0.jpg

50ディーバニオンいいよね(肩除く)
だけどトップスの飾りが邪魔すぎるわー
組み合わせで短パンがしっかり見える用になった
色を黒に合わせて整えてみた

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています



966886_photo0.jpg

966887_photo0.jpg

966899_photo0.jpg

966888_photo0.jpg

<ミラジェント レザー アーマー> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV50 ディーバニオン レザー胴]
<アラカ リージャネア レザー グローブ> <染色剤:トゥルー ブラック>) [LV55 アラカ レザー手] ユニもレジェも同じ
<ベテランハンター レザー ショルダーガード> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV50 ハンターデイリー レザー肩]
<スティール クロウ クルー レザー レギンス> <染色剤:トゥルー ブラック> [LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン レザー腰]
<ベテランハンター レザー シューズ> [LV50 ハンターデイリー レザー足]



こちらは逆に<染色剤:トゥルー ホワイト>で染めたもの
夏らしく水着と浴衣だけど、年中水着のわし

966889_photo0.jpg

966890_photo0.jpg

966891_photo0.jpg

Posted on 2013/03/12 Tue. 23:43 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

夏服着てみた  

2012/07/17
968820_photo0.jpg


暑いので<染色剤:トゥルー ホワイト>を元に装備してみた
全部ローブ装備なのでスピスペでもキュアでも、テンペル3やカルンに加工すれば普通におしゃれで戦えます
ではミニスカの方から始めてみよか

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です


968821_photo0.jpg

968822_photo0.jpg

968830_photo0.jpg

968823_photo0.jpg


<アヌハルト スピリット ウイング トップス><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ胴]
<アヌハルト スピリット ウイング グローブ>[LV50 暗黒のポエタ スピスペローブ手]
<パーガトリアル トレイニー ショルダーガード>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
<ソートフル アドバイザー ボトムス><染色剤:トゥルー ホワイト> [LV45 45、55 助っ人クエスト  ローブ腰]
<ベテランハンター シューズ>(ホームベル フラワー染め)[LV50 ハンタークエスト ローブ足]

アヌハルトとスカートは飾りがかぶったりしないで、そのまま着こなせます
肩はシュラクコインの<スティール クロウ クルー ショルダーガード>のどんぐりでもかわいい
足はレギメンの奥様に聞いたら夏でも靴下履いてるってことなので、
靴下ありを選択しました
白に染めるとほとんど見えなくなるんじゃないかな、試してないけど
問題はポエタ行く人が少ないので、形状が出回らないこと



こちらはスカートが長い方

968824_photo0.jpg

968825_photo0.jpg

968826_photo0.jpg

968827_photo0.jpg

腰 <天軍 エリート 二等兵 リージャネア ボトムス><染色剤:トゥルー ホワイト>[LV51 ミスリルコイン ローブ腰]
足 <天軍 エリート 二等兵 リージャネア シューズ>[LV51 ミスリルコイン ローブ足]
ミスリルコイン装備とセレニティ装備は形状が同じです

これまた飾りがかぶりません
どちらもかわいくていいんだよなぁ、迷っちゃう


<水着:セクシー>こそが真の夏服だけどな!!

968829_photo0.jpg

Posted on 2013/03/12 Tue. 20:07 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

アイオンらしい踊り子作ってみた  

2012/07/31
971371_photo0.jpg

今回は踊り子
LV50<クライング ドラゴン キング レザー キャップ>のマスクを使用してみた

目指したのは、かわいらしさ、露出、華やかさ

神秘的な頭の半透明マスク、鮮やかさを演出する肩の花、彩りを添える手、視線を釘付けるセクシーブラ、見えそうで見えないが結局おパンツ見えちゃうミニスカ、下半身を露出させつつ強調させすぎない足

中々うまくできた気がする

複合で装備しているので、チェーン職かプレート職でしか真似できません
さぁみなもはよキュアあげを

※画像は全部AIONでプリントスクリーンして、vixで切り取っただけのものです
※画像を押すと拡大されて表示されるものもあります
※モーションは空中浮遊にしています
※撮影場所は自分の家の中です



971372_photo1.jpg

971373_photo2.jpg

971374_photo3.jpg

頭 <クライング ドラゴン キング レザー キャップ> [LV50 ドラゴニック レジェ レザーヘルム]
胴  <ヌビリム レザー アーマー><ホームベル フラワー>[LV52 ウダス レザー胴]
手 <スティール クロウ クルー チェーン グローブ><ホームベル フラワー>[LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン手]
肩 <パーガトリアル トレイニー ショルダーガード><ホームベル フラワー>[LV57 カルンの証クエスト ローブ肩]
<ソートフル アドバイザー ボトムス><ホームベル フラワー>[LV45、55 助っ人クエスト  ローブ腰]
<スティール クロウ クルー チェーン ブーツ><ホームベル フラワー>[LV45 SC号近くのデイリークエスト コイン チェーン足]

※ドラゴニック装備は染色できません



下がレザーキャップの拡大図
半透明な桃色がかわいい

971375_photo4.jpg



動かしてみるとこれまたかわいい

971376_photo0.jpg

971377_photo1.jpg

971378_photo2.jpg

971379_photo3.jpg



装備を組み替えるとこんな感じ
ミニスカストッキングもお花フードも素敵すぎる

971380_photo4.jpg



おまけ表紙
971381_photo0.jpg

971382_photo1.jpg

Posted on 2013/03/12 Tue. 11:55 [edit]

category: aion 露出装備

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


