ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリネズミとフェレットの動画をうp  

病気で死んじゃったけど、昔撮影したハリネズミがトイレットペーパーの芯で遊んでいるときの動画




毛布の上で遊ぶうちのフェレットのクック君
かみ癖が治りません
毎日元気に部屋の中をにょろにょろ走ってますよ


Posted on 2016/04/01 Fri. 18:20 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

パチンコ実機のことでも書いてみるか  

パチンコの実機も3つに増えたことだし、なんか書いてみようと思った
現在所有している台は

・CR装甲騎兵ボトムズ
・CRぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ
・CR緋弾のアリアFPL(卓上加工)
アリアは3/9に配送予定なので、まだ手元にはないです

全部オートコトローラーがついていて、玉を入れなくても勝手に回転して演出が楽しめます
ご飯食べながらとか、別の作業しながら回しているのが楽しい
一応エヴァンゲリオンのセカンドインパクトはあるけど、循環加工だけなので除外

専門的なことは知らないし、すごい情報とかあるわけじゃないよ
うるさい役物を停止させることくらいしか書いてないよ

Posted on 2015/03/06 Fri. 12:39 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

3/13 ぶろぐ再開  

北米aionで遊んでいるふぁじやんです
旧ncブログから画像等は引越し完了し、必要なものだけ再掲載しました
今後北米aionの情報と服装を公開していく予定です

今のキャラは日本ではしたことのないぬんじゃとスペをLV60まであげました
ソードはおしゃれ用に現在レベル上げ中、全部装備できるからのう
後日もっとSS掲載するかも

外人さんに「cute」とか言われて楽しいもんでよ

スペル(SORCERER)
03.jpg

シャドウ(ASSASSIN)
02.jpg

ソード(GLADIATOR)
01.jpg

Posted on 2013/03/13 Wed. 22:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


