ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィッチ(wt)でラクシャンデアバター着てみた  

ラクシャンデアバターって砂漠地帯に似合うので買ってみた
なおダガーは買ってない、てへ
白、黒、赤に染めると似合うんだろうけど、紫にしてみた

2017-01-03_310075360.jpg2017-01-03_310007189.jpg

2017-01-03_309965300.jpg2017-01-03_309662590.jpg


2017-01-03_309299555.jpg2017-01-03_309315576.jpg

2017-01-03_309138768.jpg2017-01-03_309199453.jpg2017-01-03_309381100.jpg

2017-01-03_309135414.jpg2017-01-03_309158802.jpg

Posted on 2017/01/03 Tue. 14:37 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

エフェリア沖で魚釣って首都バレンシアで売ってみた  

2016-12-20_503071994.jpg

怒涛のアバターメルブカーマスリブ出品があり、課金品はシルバーで買う派なので数億が消えた
さて金策しなきゃ
儲かると有名な釣りしてみた
今回はエフェリア沖で魚釣って首都バレンシアで売ることにした
加工貿易のため拠点接続済みなので、エフェリア沖で金枠魚をいっぱい釣って、砂漠拠点の分配で砂漠貿易バフもらって、首都バレンシアで売るだけ

準備は
・かばん枠を最大にする(金枠魚を運ぶため)
・貿易名匠2以上(砂漠で貿易価格上昇バフもらうため)
・釣りスキル(できるだけ上がっている方がいい)
・エフェリア沖の島々から首都バレンシアまで拠点接続(接続されてないと原価以下になる)
・釣りと運搬で現実時間が結構かかる
くらい

※砂漠貿易バフはクエストしないと貰えない仕様に変わったので、済ませてから釣りしましょう

現在の能力はこんなとこ
単品特化ではなくまんべんなくが好き
コツコツ上げた貿易名匠8が便利
2016-12-20_476701792.jpg


カモメが飛んでいる釣り場で金枠の魚だけ釣ります
他の魚は必要ないのでカモメにだけ注意して捜索
2016-12-20_469231877.jpg


かばんにはできる限り金枠魚を入れます
セチ竿使えば時間の節約にもなりお得、数匹釣れたりします
自分はだいたい170匹くらいでかばんがいっぱい
2016-12-19_446418331.jpg


シーラカンスが数匹釣れたときはもうけもの
2016-12-20_472428093.jpg


魚は現実時間が過ぎていくと相場が下がっていくので、素早く首都バレンシアまで移動します
エフェリアからバレンシアまでスプリント馬でだいたい20分かかりました
2016-12-20_476419044.jpg


砂漠地帯に入ったら忘れずに砂漠貿易バフもらっておきます
2016-12-20_476358587.jpg

首都バレンシアの貿易商人に到着したら、忘れずに価格交渉しましょう
行動力を消費して交渉に成功すれば販売価格が上昇します
2016-12-20_476562288.jpg


駆け引き成功すると販売金額が上昇します
画面右の金額に注目すると、原価4万シルバーの魚が20万シルバーにまで上がりました
相場にもよるけど、4倍から5倍の値上がり、これはうまい
貿易名匠8なのでそれ以下の人は少し下がるはず
2016-12-20_476644526.jpg


ということで無事貿易商人に販売した結果がこれ
シーラカンスも入ってたけど貿易名匠8が効いたのか3700万の利益、一日の稼ぎでこれだけでたら十分だわ
ざっと計算して3000万はいくだろうって見てたけど少し上がってた

今回は試しにやってみた程度なんでもう少し突き詰めれば利益も上がります
すべて売るを押さないで半分くらい売って相場の高いときに売るとかね
2016-12-20_476663263.jpg


ついでにアンカト港に送っていたカルフェオン木箱800個くらいの貿易品も売っぱらってきた
間違って相場調整しないですべて売っちゃったのよね・・・・
深夜にするべきではなかった
2016-12-20_477829449.jpg

Posted on 2016/12/20 Tue. 10:16 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

12月現在のウィッチ(wt)ちゃん  

最近のウィッチ(wt)ちゃん
LV58にしたので結構狩りも早くなって快適
毒入れて、地面蹴っ飛ばして、張り手して、テト万歳いれればたいていのmobは転がるという

装備はボス防具を+18、クジラ耳を+2にしたい、そんなとこ
強化運が低いのでまたスタック50ためなきゃいけないと思うと**る

各種装備はイベント箱やマンシャでとれたオーガのリングとか、箱貿易品売って数億たまった資金でそろえております
そしてメルブやカーマスリブの課金品をシルバーで買う派なんでいつも資金がない

2016-12-19_386098533.jpg2016-12-16_124167125.jpg

2016-12-16_124018585.jpg2016-12-16_124159079.jpg

2016-12-19_430913554.jpg2016-12-19_430905661.jpg

2016-12-19_431375427.jpg2016-12-19_431316683.jpg

2016-12-19_430780831.jpg2016-12-19_431024420.jpg

Posted on 2016/12/19 Mon. 12:31 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

ウィッチ(WT)のウィニーラニーシリーズを黒に染色してみた  

ウィッチ(WT)ウィニーラニーシリーズを黒に染色してみた
このアバターのためにWT再稼働させたというものなのでLV56まであげてみよう
ふとももにはさまれたい

2016-08-14_359792972.jpg2016-08-14_359839854.jpg

2016-08-14_359920521.jpg2016-08-14_359895485.jpg

2016-08-15_375683297.jpg2016-08-15_375596005.jpg

2016-08-14_359824919.jpg

Posted on 2016/08/16 Tue. 20:56 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

黒い砂漠 ヴァルキリー(VK)のサンシュヴァリエアバターを染色してみた  

ヴァルキリー(VK)の覚醒アバターであるサンシュヴァリエメルブのパレットで染色してみた
金ぴかアバターで透けている感じを肌色っぽい色に変更したらドスケベアバターに早変わり
痴女じゃん、思いっきり痴女やん!

2016-08-12_190656091.jpg2016-08-12_190660448.jpg

2016-08-12_190620047.jpg2016-08-12_190625698.jpg

2016-08-12_190663472.jpg2016-08-12_190643879.jpg

2016-08-12_190669224.jpg

2016-08-12_190641126.jpg


元アバターはこのようにおなかに薄い布みたいな表現されてるのよね
で、それを肌色の染色したのだ
2016-07-06_4065152.jpg2016-08-12_190612925.jpg

Posted on 2016/08/13 Sat. 20:44 [edit]

category: 黒い砂漠

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


