ふぁじやんが冷やしブログ始めました

毎日更新なんてしないぷー

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パチンコ コードギアス大当たりの歌  

CRぱちんこ コードギアス反逆のルルーシュ 大当たり演出のReLoad / ゆかなです
スマホで録画したんだけど、音量がとても小さくて動画加工ソフトで音量を8倍くらいにあげてます
再起動とかカード入れ替えしても直らなかった
こんなのあるんだ程度の認識で見てね
1日ぶん回して1回聴けるかなぁって頻度
もともと録画するつもりなかったんだけど、急いでカーテンとかしめたが変に反射してたりします



早くこの歌を配信で聞かせたいものだ


Posted on 2015/03/06 Fri. 20:45 [edit]

category: パチンコ

tb: 0   cm: 0

CR緋弾のアリアFPL(卓上加工)  

アリア卓上

CR緋弾のアリアFPL(卓上加工)(藤商事)


公式ページ
CR 緋弾のアリア | 藤商事

1/297(低確率) 1/91(高確率)
確変突入率 特図1・64% 特図2・100%
電サポ ST125回 時短100回
出玉 約456個・約1152個・約1176個・約1440個・約1848個

・オートコントローラー付
・イヤホンジャック付

ヤフオクで25501円+雑費で購入


3/9に配送されてくるので、それ以降なんか書くかも
甘で1回勝っただけなんで詳しくないよ
アニメは全話みたけどね
はぁ早く嫁の理子changではぁはぁしたい
img_chara03_01.png

Posted on 2015/03/06 Fri. 12:48 [edit]

category: パチンコ

tb: 0   cm: 0

CRぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ  

コードギアス1

CRぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ(狂楽)


公式ページ
ぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ | KYORAKU

1/198(低確率) 1/61(高確率)
確変突入率100% 74回転
時短 大当たり終了後 70回転か0回転
4R約400個 16R約1630個

・オートコントローラー付
サウンド関係の加工はまだしてないからできたら載せるかも

ヤフオクで8000円+雑費で購入


実機を稼動させているとどうしても気になるのが「役物」の動作音
コードギアスでうるさいものは、
「台枠上部2箇所のランプ」「チャンスボタン」です

チャンスボタンはプラスチックのコップみたいなものがかぶさっているので、それがぶつかってうるさい
台枠上部2箇所のランプは光る分にはかまわないが、内臓ランプの稼動音がガマンできないくらいうるさい
がりがりがりがりと音楽まったく聞こえないくらい

ではケーブルを抜いて静かにさせてみましょう
電源を切った状態でケーブルを抜いてください


台枠上部2箇所のランプはドアを開けて画像のこの部分を抜きましょう
ネジ2箇所ぬいてフタはずせば開きます
二本ずつ抜いているのは、内臓ランプ回転部分とそこが開くところのフタのケーブルのため
3.jpg


チャンスボタンはドアを開けて画像のこの部分を抜きましょう
ネジ3箇所くらいぬいてフタはずせば開きます
4

5

これでだいぶ静かになり、演出が楽しめます


家に届いてから回しっぱなしなんだけど、10連越えのエンディングはまだ見てない
5連くらいして落ちて、100くらい回して5連が多くなってきた

Posted on 2015/03/06 Fri. 12:48 [edit]

category: パチンコ

tb: 0   cm: 0

CR装甲騎兵ボトムズ  

ボトムズ1

CR装甲騎兵ボトムズ(SanThree)


公式ページ
SanThree:SanThree:CR 装甲騎兵ボトムズ

1/399(低確率) 1/61(高確率)
ST突入率 100% & 75回転 ST終了後25回の通常 or 高確率
ヘソ出玉500個 電チュー2000個 電サポ中大当たりはすべて2000個
ST回数上乗せあり
・ユーマはパチンコオリジナルキャラ

・オートコントローラー付
・イヤホンコンバーター付

Aパチで本体17800円 + コントローラー13500円 + イヤホンコンバーター9800円 =41100円で購入
よく調べてみたらボッタクリなんであとあそこからは買わない


実機を稼動させているとどうしても気になるのが「役物」の動作音
ボトムズはケーブル一箇所を抜けば液晶演出のみになります
電源を切った状態でケーブルを抜いてください

さて場所はというと赤い丸で囲っているところのケーブルを抜くだけ
ちなみに上についているのは100円万歩計カウンター
作り方は中の配線をちょっと切って、リード線をハンダ付けするだけ
1.jpg

2.jpg

エラーメッセージは30秒から1分くらいで消えます
IMG_20150306_152335.jpg

液晶演出のローラー
液晶以外の電源が切れるので真っ暗です
IMG_20150306_152614.jpg



この機種は2連の壁さえ越えればさくっと万発いきます
最高23連の5万発近くいったけど、HDD入れ替えで画像きえちゃった

Posted on 2015/03/06 Fri. 12:43 [edit]

category: パチンコ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


